ノアの箱舟に乗ったつもりで待ってろ

どうも、閉まれです。

課題に追われまくってる。

俳句とか、特に興味の無いものをどうして取ったのだろうかと少し後悔。

次からは興味のある授業を取って身に付けていかないと成長できない気がする。

授業だけじゃなく冬休みは何か学ぼう。

未だにパソコン関係の授業でC言語ぐらいしかやってないってのは怖い。

自ら学ぼう。まあ今日はテニスぐらいしかしてないけどね☆




授業の課題で俳句を作るべく、ネタを探してちょっくら昔撮った画像を漁っていたらこんなのが出てきた。



どこの田舎だよここ!って物凄く言いたくなった。

中三の頃に自転車で愛川町へ行った時の写真です。

この頃はまだデジカメの使い方をよくわかってなくて、画像サイズは最小。

この景色を最大サイズで撮れなかったのはちょっと勿体無いな・・・と思った。

この一部分だけ見るとすっごく田舎。めっちゃいいと思う。

この頃の自分の足はまだ自転車で何時間もかけて彷徨いながら色んな所へ行ったけど、今ではもう殆どが原付でちょちょいのちょいで行けちゃう所だ。

今年は檜原村なり山梨なり静岡なり行ったけど、今年の冬はどこ行こうかな。

そう言えば倉刈は今でもここ見てるのかな。

倉刈のところなら一応関東だし頑張れば日帰りできるかな。