どうも、閉まれです。

そうだよ、ガンダムAGEの話だよ。アニメの話だよ。全然書いてないじゃないか。

ゼハードさんの適応力の高さwww

マクロスFのブレラの如く無愛想な奴かと思ったらもう完全に違うじゃねーか。馴染みすぎじゃねーか。見習えよヒイロ

しかも他の人から見たら疲れてるように見えるレベルで学校生活を堪能してるとか、おっさんと公園で会うまであいつ絶対スパイの事考えてなかっただろ。

家襲われて大会の決勝戦をあっさり飛び出すのは・・・まあ、ガンダムは重要だしまだ分からなくも無いけど、せめてもう少し警備を置いとけよ!

てか連邦軍ザルすぎだろ!どんだけ火星人の侵入許してんだよ!

まあ腐敗してるから仕方ないだろうけど、せめてフリット指令は家に部下2人いるんだから地下に警備用のMSが隠してあるってぐらい言ってくださいよ!

なんか今回はゼハードさんが良い人ってのが全開でしたわ。

セムガンダムに乗った+ヒロインが現れて倒すのを躊躇したのを見る限り、OPで仮面キャラ化していたのは友情と任務の間での苦悩の末の答えなんだろうなぁと思った。

・・・いや、わざわざあんな仮面被らなくても。ゼハードさんマジお茶目。




あとあと、接客業大嫌いです。苦手です。働きたくなーい

正しい敬語の使い方って一体皆どこで習ってるねん