どうも、閉まれです。

なんかね、閉まれドアだと書きたくても書けない事がいっぱいあるって気がします。

全くの別人として日記を書きたいって欲望が出てきたので再び別の所でブログを書き始める事を今日決めた。

かと言って数日後、そこには元気に閉まれドアの日記を書く閉まれの姿が!とかなりそうだけど。

1日がブルーだと日記書きたくなくなったり、何かあって書きたい事ができても閉まれドアだから書けないなんて事、よくあるんすよ。

自分のブログ更新意欲の低下はそんな所から来てるんだと思う。

特にテニスの話題なんかめっちゃ書きにくい。

まず見てる人がいるのかって話になると思うけど、それでもなんかね、いようがいなかろうが書きづらいのよね。