静岡県小山町

どうも、閉まれです。

今日は春休みの話をしましょうか。

春休みはバイトを入れられまくり、残った時間でテニスの練習という生活を強いられている閉まれですが、この前快晴な日を見つけてすぐさま原付乗って写真撮りに行きましたよ。



静岡県小山町

しかも雪が降った次の日、天気が良くて暇だったので意を決して久々に写真を撮りに行こう!と原付に乗ったわけです。


まあこんな感じで雪積もってたからめっちゃ寒くて泣きそうだったけどね。

あとスリップも怖くて恐る恐る神奈川から静岡まで走ったわ。



この日、神奈川は海老名は積もっていても秦野の駅前が殆ど積もってなかったり、小田原へ向かう途中でまた積もっていたりって感じだったのですが、静岡はもうどこも雪ばかりでした。ってか小山町しか行ってないけど。

雪がかなり積もってて冬だなって感じがしました。



こういう雪景色を撮るのもいいかな?と思いながら散策してましたが、流石に静岡まで来ると行き帰りで時間がかなりかかるし、そもそもこの日の旅が、起きた時に外見て晴れてるじゃん!出かけよう!って流れで決めた突発的なやつだったので早めに切り上げ帰宅する事に。

後から地図を見てみると自分が散策した所は小山町のほんの一部分だった模様。

小山町の隣には御殿場、海沿いに走れば熱海のある静岡。

まだまだ静岡は行ってないところがあるので次に暇があればまた行ってみたいな〜ほとんどバイトとテニスになる予定ですけど。