弟カーニバル

どうも、閉まれです。

最近寒いんで服を買いに行きました。

いつも学校には運動着で行っている閉まれですが防寒着的なものをあまり持っていなかったので、これを機会に大量に購入しちゃおうと思い切って予算2万円を投入。

今まで服って5000円以上にはほとんど手を付けてこなかったのですが、ここ数年で僕は学習しました、服とはそういうものなのだと!(えー

ちょっとここは年頃の大学生らしく行こうととりあえずわがまち海老名の誇るマルイ付近へGO。

上着を2着、ズボンを1着、テニスウェアの長袖を1枚、あとヒートテック上下2枚を購入して1万7000円ぐらい使っちゃいました。

服に一日でこんなに使ったのは初めてです。1万超えしちゃって大丈夫なのかと思うとそんなに大丈夫じゃない。

ラケットのガットも迂闊に張れないしプロからサイン貰う用の帽子を買うにもお金の使い方をよく気をつけないとヤバい。

オマケに食費も原付の燃料代とか交通費に流用しちゃってるし・・・アカン

テニスウェア1枚は本当は買わないはずだったんだけど、まさか長袖のシャツでプリンス(テニスのメーカー)のが売っているとは思わなかったんだ。

しかも緑色の入ったデザインが豊富だったんだ、2000円だったんだ、そしてプリンスなんだ、O3愛好家として見逃せなかったんだ・・・後悔なんか、あるわけ・・・うん、しばらく財布が厳しくなりそうです


三島市の時の。