閉まれ色シンフォニー



・ある授業での問い
就職説明会である会社の担当者「どんな困難に遭っても諦めないガッツを持つ事が我が社のDNAである」と言った。
これを分子生物学的にあなたはどう評価しますか。


・どあんさ〜
そう、その会社に集った社員は皆DNAに刻まれたガッツに導かれて集まった・・・
これは運命だったのだ・・・!
太古に結ばれし『誓い』が幾年のときを超え、今、再び動き出そうとしていた・・・!!!
(意訳:実は社員は全員遠い親戚同士でした。)



単位貰えたらいいな〜^^ 閉まれです。

ただいま左膝を痛めてしまっている閉まれですが、なんと12月にはプロのテニス選手と打てるイベントに出るんですよ。

なので是非ともそれまで練習していたい自分は、5分ぐらいなら大丈夫だろうと思って授業終了後にサークルでテニスをしました。

ほんの少しだけ打ったらバイトまで部室とか図書館で課題とか勉強をやろうと思っていたんですけど、気がついたら2時間ぐらい打ってました。

左膝、早く治るといいな〜^^