強いられているんだ


↑昨日撮った写真。たぶん三島市・・・のはず。


どうも、閉まれです。

とりあえずあれだね、毎日日記を書いてみようかなとは思ってるよ。


いつのまにかもう11月も終わっちゃうって思ったんですけど、ついこの前まで10月が終わっちゃうと思っていたような気もするんですけど、いつの間に11月になっていたんですかね。

2011年がもう終わりと考えると、今年は一体何をやっていたのか怖くて言えない・・・去年よりはマシかもしれないけど・・・

去年の学校の過ごし方は今考えてみると流石に馬鹿だったような気もするけど、待ち望んだ大学では友人沢山いるし、まあいっか。

9月にはテニスのデ杯見て、10月はAGE始まって、今月は・・・

うーん、まあまだ11月は終わってないしね、何かしよう、うん。

最近大学の課題と小テストに追われています。

さっき珍しく真面目に1時間中国語を勉強しましたよ。

明日の一時間目からテストだよ。

来週は英語のテストだよ。

12月は課題の提出が山積みだよ。

テニスやってる場合じゃなかったんだよ。まあでもやるけどさ。