やべえ、火曜日になっちゃった

こんばんは、閉まれです。

課題(レポート)やった後に更新しようと思ったら月曜日終わってた。

しかも課題終わってないし。

パワポタのペナントやってますた。

あれ、最近のPSPのパワプロってパワポタだったっけ。

もう野球から離れすぎてて訳ワカメ。なんJは見てるけど。

登録漏れのプロ選手+チート投手+DCCDDCのぐう平凡一塁手でオリチーム作ってやってるけど年棒下げたら打率低くなりすぎて全く勝てねぇ。

和製大砲育てようとしても10本ぐらいしか打ってくれねぇぇぇぇぇ

チート投手に高速試合で3連投とかさせて俺つえー気分味わうかな。



それにしても最近はテニスの調子が悪いとテンションもめっちゃ下がるようになった。

金曜日は足を痛めてるにも関わらず結構打てたので今日も打てる気がしたら全然タイミング合ってなくて酷い目にあった。

自分が下手だと感じるとかなりムカつく。いつ俺が上手だったのかは知らないけど。