まじどあ

プログラミングの授業で死ぬ事に定評のある閉まれです。

次回こそは予習してしっかりと備えてみせる・・・!


今日は先日に買った服を上下フル装備で着て学校に行ったら、イツメンの最初の一言↓

「誰だよ。」

どういう事だよOTL

普段はサークル活動をするので自分はジャージで学校行ってます。

やっぱいいよねジャージは。服装考えなくていいし。テニスのシャツ使えるし。

あとはヒートテックを着れば無敵アルよ。


そういえばまだホムペとこのブログをリンクしてないけど今日ももう終わっちゃうし明日にやるかな。

グーグルさんで閉まれドアって検索したらこのブログが出るようになったよ、やったねドアちゃん

なんというか、ブログとか書くより人と駄弁る場所欲しいなとか行きたいなとか高校の頃から思ってるんですよ。

自分のサイトを見てる人がはたして現在いるのかというのもかなり気になってる。

クセスしている人は内輪以外に本当にいるのだろうかとよく思う。