そういえばガンガンの発売日らしいね

どうも、閉まれです。

学校の課題に取り組もうとしたら授業内容あんまりノート取ってなくてワロタ。

いつもデジカメとパソコンを常に装備しているのに何故かその課題の話の授業だけ全然やってねぇぇぇぇぇぇ

周りがみんな成績良いので置いてかれないよう授業はしっかりやりたいとは思ってるのですが、今日の力学はよく分からなかったし、てかいつも分からないし、そもそも数学と物理をろくにやっていない文系人間ドアが取るべきものでは無いんじゃないかと薄々思ってますけど頑張るよ!


ところで今日は雨でしたね。

おかげでテニスのできなかった閉まれ。

今週はテニスの調子がめっちゃ悪いのでなんとか練習量が欲しいと思っていたのですが・・・

うーむ、じれったい。上手くなりたい。

そして明日はバイトだ。

12月のバイトの予定を決めなければな。仕事したくないな〜☆(マテ

なにか仕事以外の事をしたいという思いが強い所存でありますはい。

何がしたいかって聞かれるとよく分からないけど。

でもどうせ12月も何もしないだろうしなー

でもテニスはしたいんだなー

静岡行ったし、次はどこ行こうかな〜

埼玉でも行ってみるかな〜何があるのか知らないけど。




そういえば今日はガンガンの発売日なんだってね。

プロヴィデンスの画像貼ってたら思い出した。

ゴテゴテした感じが好きですわプロヴィデンス。塗装がちょいアレだけど。

PS3を持っていない&登場機体が微妙なんで購入を見送っていたんだけど、インフィニットジャスティスさんを使ってみたいという気持ちもある・・・

前にゲーセンで一回やってみた時にインフィニットジャスティスさん使ったんだけど、ゲーセンでのプレイを全然やった事が無い上に相手に接近戦を許してもらえず瞬殺されちゃって、それ以来エクストリームバーサスはやってません。

初心者殺しにも程があるだろゲーセン・・・OTLって感じです。

何故PSPで発売してくれなかったし。

そしてプロヴィデンスとヴァサーゴとサザビーのコストが3000じゃないってどういう事ですか、一応ライバルですよね彼ら、良い思いさせてあげたっていいじゃないスか。

ヴァサーゴなんてチェストブレイクに強化されたはずなのに2000なんですよねぇ・・・

主人公アムロさんを見てくださいよ、Hi−νまで出してもらってる超優遇振りじゃないですか。

まさか、ナイチンゲうールが3000機体として出てくる可能性が微粒子レベルで(ry