今日は頑張ってレポートを終わらせようと思ったけどもう11時だ!

明日頑張ればいいよね?


最近アニメは何を見ても楽しいと感じます。

ニコニコ配信のは大体見てます。

シーキューブ視ていて、敵が普通に味方陣営に溶け込んだりする展開が最近流行ってるのかなと思った。

あのメガネのお姉さんがごく普通に美容室に来店した場面。

そもそも目的が意味分からないんだけど、ごく普通に髪切ってもらってそのまま帰るとか更に意味が分からなくて何を考えてるのかサッパリでしたはい。

これゾンでもなんかユウを欲しがってる敵のイケメンと一緒に鍋食べてるシーンあったし。

こういうシーンは確かに面白いけど、乱用されるようになるとギャグすぎて冷めちゃうんじゃないかと思った。

だってギャグじゃん。隙だらけじゃん。穏健派にも程があるぜ。

そういえばカミーユも敵陣営のフォウやサラとかとデートしていたりするけど、それは全然違うか。