スパロー

なんてこった、昨日は日記を書き忘れてしまった閉まれです。

今日も元気よくテニスしようと思ったけど、気がついたら学校の課題が6つ溜まってました。

流石にテニスを休んで課題を処理すべきでしょうか。


そういえばAGEのフリットさんが宇宙空間の15秒ルールがどうのこうのって話があったけど、ウルフとかも灰から空気抜けとかめっちゃ平然と話していて何か流れが自然だったよね。

やっぱ人間が宇宙にコロニー作って住んでるような時代だからか、そういう常識が確立されてるのかねガンダムの世界って。

初回の寝起きの姿といい今回もまた妙なところをリスペクトしたなAGE。

グルーデックさんの告白のくだりは何となく熱くて勢いあって良かったと思う。

でもGエグゼスとAGE以外のMSはダメージすらろくに与えられないのにどうやってUEに勝つつもりなんだ・・・

そしてここまで主役機であるガンダムが活躍している場面が少ないのも珍しい気がする。

確かに無双状態もどうかと思うけど、なんでこうAGEの目の付け所は妙なとこばっかなのか。