まだ苛立てる幸せ

どうも、閉まれです。

こんな寒い日の昼飯にはラーメンを食べたいですね。

てな訳で最近はチキンラーメンにハマってます。

そのまま食うのおいしいです。

100円で4袋とか腹膨れまくり。財布に優しいわって思ったけどもう少しおかず的なものも食わなければ。

でもこれがあれば何とか一日戦えるぜ!カロリーメイトなんか目じゃないぜ!

そして画像見直してみたらミニラーメンやこれ!



最近寝てる時に夢を見ないなと思ってたら昨晩は見れた。

海老名の祭りに行く夢だった。

友人の見た俺が静岡の体育館でバドミントンをやってた夢へのお返しかのように大学の友人達がまさかの海老名へ総出演。

正直なところ夢の中の自分は海老名に皆がわざわざ来てる事に驚きました。

だって海老名だよ海老名。海老名と言えばサービスエリアって大学で言われまくってる海老名だよ。

そういえば大学の友人達はよく出るんだけど高校の人達の出てきた夢って見たかな俺。

夢の内容をよく覚えていないってのはよくある事だと思うんだけど、どうした事か唯一印象に残ってる高校関係の夢は、教室で席に座ってる夢なんだよなぁ・・・しかも他人との絡みが殆ど無い。夢の中でもぼっちwwwwwww

唯一の絡みが女子に後ろから一人で抱え込みすぎとか何とか言われて優しく頭を撫でられるっていう救い(?)がまだあったんですけど、ホント他に高校関連の夢が思いつかない。高校生の頃どんな夢見たっけな。