恋はパワーらしい

どうも、閉まれです。

厚木の駅前に行ったら、二台分の長さのバスが走ってました。

しかも色が超ハイカラ。オレンジ。

いかにも東京とか横浜で走ってそうなデザインの長いバスが何故か厚木で走っててめっちゃ違和感を感じました。

なんで一台だけ都市的なバスが走っているんだよ!めっちゃ浮きまくりだよ!

いや、これはもしかしたら厚木の規模を考えると必然的な事なのか、さすが俺達の厚木だぜ。



通学中に読む用のラノベを読み終わったので厚木のアニメイト行って新たにラノベ仕入れました。

正直なところ次は普通の小説を読もうかなと思っていたんですが、学校の授業の休校で帰宅時間が早まって浮かれていた自分はついついアニメイトに寄ってしまいました。

本日買ったのは「最弱の支配者、とか。」

まだ読み始めてないけどタイトルの時点で厨二っぽさがあっていいわー

この前読んだのは「問題児たちが異世界から来るそうですよ?

次にラノベ大賞に応募しようと思って書いている話の登場人物をちょうど問題児的なキャラにしようと考えていたのでタイトルに惹かれて購入。

問題児とタイトルに既に書いてあるからだろうけど、主人公が案の定特殊な問題児で俗物っぽさが無かったのが自分には水が合わなかったような。

主人公無双は見ていて気持ちよかったけど。

年不相応に飄々とした学生主人公はもう少しアクシデントに動揺するなり迷うなりしてくれればいいと思う、主にルルーシュみたいに。

からしてみるとルルーシュって何なんだよ一体。

ほわぁ!?とか何で一々リアクションが愉快なんだ。

あとゼロの時のポージングとか特に説明無いんだけど、ギアス入手前まではクールで冷めた学生だった癖にどういう事だよあのテンション。

R2でシンクー勢との和解の時だって、天子よ!貴方の運命は貴方が決めろとか言った時のあの青空をバックにしたポーズ・・・シャーリーに相談した結果がこれかよ!どんな解釈の仕方だよ!

ルルーシュさんまじ喜怒哀楽豊か。表情集とか普通に全種集まりそう。