俺のサーヴァントは最強なん(ry

どうも、閉まれです。

ラピュタって面白いね、何度も見てるけど全然楽しめるわ。

少し前まではムスカにしか目がいかなったけど、やっぱりムスカだわ。

ムスカさんの表情の移り変わりとか手の震えとかめっちゃ繊細やん。ジブリすげぇ。

集中砲火されかねないから突撃せずに一旦引くよとか言った癖に、パズーの「シータだ!」の一言で「女は度胸」とか言ってシータ助けに行っちゃうドーラさんとかもう格好良すぎ。

ムスカ以外の登場人物もかっけぇぇぇぇぇぇぇ




Fate/Zeroでおじさんが出てくる度に笑えるというかワクワクするというかソワソワするというか。

だってさ「心配ないよっ 俺のサーヴァントは最強なんだ!」って、声も台詞もめっちゃ死ぬ雰囲気がプンプン漂いまくってるよ!

歩く死亡フラグすぎるよ!見た目ですら死ぬのが目に見えてるのに言動も回を増す度にレベルアップしてるよ!

こんなに出番が待ち遠しいキャラはゆきあつ振りかも・・・と思ったけどラーガンもいるな。

ラーガンはともかくゆきあつと雁夜おじさんは魅力溢れまくりだわ。


そして機動戦士ガンダムAGE、特攻で涙を稼げると思うなよ・・・

相変わらずガンダムは苦戦ばっかだし、スパローもいつまで活躍できるんだ。

そして次回予告でのフリットのユリンへの一途っぷりwww

メインヒロイン眼中に無さすぎのフリットさん流石や!