ドアで私にk(ry

どうも、閉まれです。

鼻づまりが辛いです。

ジェノアスのガンプラ作りたいなと思ったけど、真っ白なのがどうもねぇ・・・

かといってカラーリングするセンスも技量も無いしなぁ。

アニメでの動き見てると真っ白でもいいかなって思えちゃうんだけど、実物はどうなんでしょ。

AGEのガンプラは安売りされてるってよく聞くけど近所でも安売りしてくれてるかな。

あとあとケータイをついに修理に出しました。

最近の僕のケータイはこんな感じでした。

・ケータイがプログラム強制終了を繰り返す→電源を切って再起動→データ全焼

・通常の時に電源を切る→データ全焼

・起動しなくなる

001DL、画面でっかくて面白い(?)し早く戻ってこないかな〜と修理が終わるのが待ち遠しいです。