どうも、閉まれです。

もう冬休みなんだよね、早いね。

もう最近はクリスマスとか全く意識しなくなったね。

大学だと実家に帰省する人もいるだろうからサークルでテニス三昧だーなんて高校の頃のような事はできなさそうだけど。



写真は伊豆市八木沢。

今年の夏のサークルの合宿に行った時撮影。

この冬どっか行くならとりあえず他県に行きたいな。

静岡って神奈川と違う感じがするんだよなどこも。雰囲気が違うというか。

でも静岡まで行くの疲れるしな・・・1号線は当分走りたくないな・・・。

行くとしたら熱海か、もしくは三浦半島の方か。

まだ横須賀市行った事無いしな。

今日気付いたんだけど、はてなフォトライフって撮った写真の位置も書けるのね。

神奈川県の全部の市の写真貼ってみるのも面白そう。