よし、とりあえずこの冬は三浦半島行くかな、閉まれです。

高校生の頃にチャリで三浦半島行った時はたしか葉山町の海岸沿いの入ってすぐのところで折り返したけど、山間部の方を冒険してみたいと思う。

そしてグーグルで見てる限りだと三浦市も面白そう。

快晴な日に挑戦してみたいと思う。 



今日は冬休み一日目。

快晴だったら走ろうと思ったけど曇りだったので午前中はのんびりしてました。

朝からゴロゴロしたのは久しぶりかも。

でも暇になったので午後からは中古ラケットを売っている店を巡りに結局原付に乗りました。

町田まで三件巡ったけどお目当てのラケットには巡り合えず。発売されて10年も経ってないラケットのはずなんだけど見当たらなかった・・・

画像は町田の成瀬って所かな、多分。

今までは町田市と言ったら町田駅周辺しか散策しなかったけど、今回収穫無しだったのでとりあえず何かは撮って帰ろうと思い走っていたら行き着いた。

見晴らしは良いけど・・・天気の良い日に来たかったな。

てかなんか画像が全体的にボヤけているような気がするけど気のせいかな。

あと発色も薄い気がする。よく薄くなる気がする。何を弄れば解消できるかな。

でもこれは天気のせいか。