少年少女空をきって

どうも、閉まれです。

学校が無いと朝ひたすら寝れて嬉しいんですけど、無理して9時まで寝ていようとしていても最近全然寝ていられません。

それどころか9時ぐらいまで寝ていて、起きたら頭が少し痛いって事が最近よくあります。

冬休みだけど7時ぐらいに起きようかな・・・早起きしてランニングでもしようかな・・・11月以来全然してないし。

こう見えても夏休みや10月〜11月は学校の施設使って筋トレを週3以上の割合でやっていたんだぜ。

やり方よく分からないから重さとか回数とかテキトーだったけど。

なんで中断してるんだろ俺、そもそも目的もよく分からなかったけど。

まあパワーあれば嬉しいし、また機会があったらやるか!

パワーこそ全てだ!パワーこそ美しい!って台詞がコロコロの漫画であったのを覚えているんだけど、何の漫画だったっけ。

ドッジボールの漫画だったと思うんだけど、どうしてググっても全くヒットしないんだ・・・

この台詞に憧れてパワーテニスを目指してきた今年の春の体力テストでの右手の握力29kgの閉まれなんだけど、誰か覚えてない?





海老名市。わがまち海老名。なんか真ん中辺りの木とかがショボショボしてる気がするこの画像。