どうも、閉まれです。

昨日は友人宅行って夜更かししてました。

ピザ食ったりケーキ食ったりだったよ。

久しぶりに夜更かししたよ。

一応午前は高校の部活に行っていたはずだったんだけど不思議と睡魔と疲れに襲われなかった。

いつもだったら3時ぐらいでダウンするはずが、帰宅してベッドに入った6時までデカビタとか飲まずピンピンとしていて驚いた。

俺は本当に運動できていたのかと疑っちゃうぐらい調子が良かった。

なお4時間の睡眠から目覚めバイトに向かう頃には調子は崩れた模様。

夜更かし後の睡眠から起きると大体頭痛くなるよね。

チオビタとかの飲み物で頑張ってバイトを乗り越えたぜ。


エクストリームバーサスやったよ!

ブルーディスティニーがコスト2000の癖に武装が貧弱で泣いた。

あの胸ミサイル何なの。

あとチェストブレイクにめっちゃ期待していたけど射撃武器少ないというか減ってるやん・・・あとオルバさんMAで単独出演できるようになったね。移動スピードめっちゃ遅かったけど。

あとサザビーが空気読まずにメガ粒子砲がんがん使えるようになっててワロタ。

ラスボス機体の癖にアムロと同じ3000コストじゃなくて、メガ粒子砲を一切使わなかったネクストプラスのサザビーが好きだったけど、今回の強すぎやん。

そしてインフィニットジャスティスさんが思いのほか使いやすかったけどビーム砲使ってください。

ビームブーメランとファトゥムじゃ心もとないです。