どうも、閉まれです。

冬休みが始まってから、バイト、(高校の)部活、三浦半島、家にいる時はこの前買ってきた村上龍の69を読んだり、アンドロイドのプログラミングの本読んだり、授業の復習したりと毎日がリア充してるなと感じるのだぜ☆

69って何なんだろうね、今日朝起きようとしたけど眠くて起き上がれなかったから、ベッドのすぐそこにあった69を読んだら全然読み進めちゃうの。

モーニングコールならずモーニング読書やね(どやぁぁぁぁぁぁぁ

どうして村上龍さんのはこんなにもストーリーも文章も面白いんだ。

5分後の世界も面白かったし。

69も主人公が馬鹿らしいというかヘタレというか、そんな感じなんだけど面白い。なんだこれは。