風邪をひいた。やってしまいましたなぁ。閉まれです。

何が原因なんだろうか。

昨日の昼間は家族で食事に行ったぐらいしか外に出ていないのに・・・と考えると夜更かしが原因か。

あー今日から勉強しようかなと思っていたけど気がそがれちゃったなー(棒



そういえば昨日、村上龍さんの69読み終わりました。

そして全部読んでようやく69の意味が分かった。

ちなみに次読むのに購入したのはラノベの新童機操DT-O。

待ち焦がれていたロボ物のラノベ、表紙のロボの勢い、そして12月発売だという事で即購入しちゃいましたが、後になってちらっと中を覗いて見たら、主人公の名前やべぇじゃねーか!てかロボットの名前もやべぇ!って事に気付きました。

いや、まさかそんな話だとは思ってなかったんですよ。

卑猥なものだななんて思って買った訳じゃないんですよ!気付かなかったんですよ!

ロボのデザインがゴツくてめっちゃ好みだったから買ったのであり、決して下心があった訳じゃなかとです!

ちなみにkoba氏による品評だと、表紙でもう地雷臭がするそうです。

あとガンダムAGEの二期で「血は争えないわね・・・」って台詞が出てくるだろうという予想も立ててくれました。

はい、俺もそんな台詞が出てくるんだろうなと思ってます。

結局69はどういう話だったのか、あとがきを読んでも漠然としない。

青春謳歌でいいのだろうか

そして頭が働かない。暑いし寝るか・・・