復活

どうも、閉まれです。

はいはい、しばらく日記が途絶えちゃったんですがね、3日の朝は熱もう無いかな〜って思いながらパソコンやって過ごして昼に体温測ってみたら38度w

うわっ、私の体温高すぎ・・・って思いながらも放っておけば治るだろうと高をくくり放置。

そしたら39.5度まで上がってたので病院に連れてかれました。

そして速攻でインフル認定。

昨日はひたすら寝てました。ぶっちゃけあまり寝れませんでした。

インフル早く治さないとバイトに迷惑かかるじゃねーか!と思って回復優先してみましたが結局今日になっても咳などは収まらず。

というか一番ヤバいのは食欲不振。

昨日は朝におかゆ食べてから全然食えなかった。

昼になんとか苺とヨーグルト食べたけど夕方に一日分ゲロった。

その後も何も食えなくて、しかも一日中ベッドの上で寝ているだけだったから夜も寝れずに一晩中腹痛と吐き気に襲われて今年入って初めて泣きかけたわ。

まさかおやすみ君日記みたいな一日を本当に送るハメになるとは思わなかった・・・


で、今日は熱だけは何とか収まってきたので良かったかな・・・とは思うものの、いざ声を出してみると思った以上にガサガサしとる。

明日もベッドの上で生活かなー・・・

今年に入ってから何もしてねぇぇぇぇぇベッドの上で過ごしてる時間の方が長ぇぇぇぇぇぇぇ


というか今年は正月から勉強頑張ろうと思っていたのに全然やってねー!

まあいいか、明日から頑張ろう!調子が良ければ!




三浦市のどこか、のはず。