どうも、閉まれです。

明日テストがある事を知り、正月はほぼベッドで寝込んでいたから何も準備できていない閉まれは今日必死こいて対策(付け焼刃)をやってましたが、まああれだよね、ちょっとあまりにも絶望的だと、ついつい諦めたくなっちゃうよね。

明日は中国語とC言語・・・あと他に提出レポートがあるかどうか日にちをよく調べてなかったから朝一に行って課題を調べなければ・・・

例え明日提出期限のレポートがあったとしても、たかがレポート一つ、1時間で終わらせてやる・・・くそっ、どうしてこんな事にOTL



まあそれは置いといて、ニコニコに上がってたのでミルキィホームズの二期一話見てみました。

意味が分からなかったです。けど楽しいねアレ。ああいうのいいねって思ったよ。

どういうアニメかさっぱりだったけど。超特急すぎィ!