どうも、閉まれです。

テストとレポートまみれでヤバい・・・

今日のプログラミングは何とか切り抜けたような気がしたからいいとして、期末テストが再来週ってどういう事よ。もうすぐじゃん。


そういえば今日は久々に大学に行って久々に皆と会ったって事になるね。

昼とかいつも通りの過ごし方だったりして何も変わってなかったね。

まあそんなこんなで過ごしたね。

今日も平和ですた。




今日の画像。みんな大好き厚木市

そういえば原付乗るようになってからは厚木に行く時は大体駅前だな・・・。

厚木は広いからまだまだ自転車じゃ行けてない所とかありそう。

てか今まで撮り溜めてきた写真の厚木率って結構高そう。

さすが俺達の厚木だね。