どうも、閉まれです。

テスト勉強を頑張ろうと思った。赤点怖いよー



昨日どうしてか、焼肉食いに行こうぜって話が突然出たので今日皆で放課後に焼肉屋行ってきました。

どうして焼肉屋になったのか、誰かが最初はビビンバ食いたいとか言っていたけどいつの間にか焼肉になってた。

家族以外と焼肉屋行ったのは中三以来だったかな。

未だに焼肉屋での焼肉の焼き方が分からん。

あとレバーとかロースとかカルビとかの違いも。

とりあえずカルビはおいしそうって理由で和牛カルビ選んだら値段の割に他のと比べて量が少なくて驚いた。

その点を皆に聞いてみたら和牛なんだから当たり前だろと突っ込まれた。盲点だったわ(ぇ

あとジンギスカンとやらがプッシュされてたから頼んでみた。

そんで頼んだ肉の量が多くなったと思って大盛りのご飯をおかわりしたら全然キツかった。

なんとか大盛り2杯をクリアしたけど・・・次からは1杯で満足できるように量を調節しよう