さあ月曜の英語のテストに向け全力で準備だ!閉まれです。


・ギアスの話

アキトPVのアニメーションは格好良いと思ったけどBGMがなんか・・・独特・・・?

ギアスのOPはもう少しかっこつけたって文句言われないんじゃないかと思うぐらい微妙だと前々から思ってた。

でも一期のCOLORSの明るい感じと解読不能のテンポと、二期のワールドエンドのOPが初めて出た回の、シャーリー死亡確定は避けられないのかって絶望感が流れながらの「世界の終わりで〜生まれた光〜」辺りの妙にキラキラした雰囲気から始まる、明るいけど終末感プンプンなOPは好きだった。

O2は今でも自分の中では微妙なんだけどkoba氏はむしろ好きらしい。

スパロボZでギアスR2のBGMはO2よりもワールドエンドの方がいいなー・・・

てかCallin'出なかったなスパロボ・・・せっかくルルとスザクの共闘あるのに

ルルなんてスザク援護するとき「俺とお前が揃えばできない事なんて無い!」とか言ってたぞ。



あーなんか昨日は久々というか今年初めてテニスして運動したからか、身体が地味に筋肉痛ですよ。