モーレツ宇宙海賊一話を見た。

方向性はまだ掴めなかったが、とりあえずクリハラさんはアホの子だという事が確定してガッカリしたけど面白かった。

そこはクールキャラ貫き通していけよと言いたいけど、敵か味方か結局よく分からないまま一話終わってしまったな。



ちなみに今日は試験に備えて勉強をやろうと意気込みながら旧ノーパソ開いたりしてたよ!

EeePC改めて見てみるとめっちゃコンパクトだね。

中学生の頃はいつかポケットサイズのパソコンが出て欲しいなと思っていたんだけど、今ってどれくらいのサイズまでいってるのかなノーパソ。

そういう位置にはスマートフォンがきちゃってるから作られなさそうな気がするな・・・

スマフォがパソコンとほぼ同じなOSだったらなぁ・・・ってかウィンドウズ搭載のスマフォってあるんだっけたしか。

と思ってググって見たら出てるのはWindows phone・・・?

パソコンと同じ操作性が欲しいな〜と思いつつも今使ってるスマフォには満足してるんだけどね。