どうも、閉まれです。働きたくない。

ここ数日勉強とかバイトとかしかしてないから日記に書くような事が思いつかない訳だけど、何もして無いって訳じゃないから何か書こうとは思おうじゃないか。

そうだまずはテニス好きとして、錦織さんが今盛り上がってるよね。

去年のデ杯見に行った時から何度も何度も思ってるんだけど杉田さんの方がめっちゃアグレッシブで強そうに思ったのに、なんでしょうかね、錦織さんの圧倒的な戦績。

伊藤さん、杉田さんも日本屈指のレベルなのに、錦織さんに続く日本人選手が出ない、これだけ成績に差が出るというのは日本の選手育成のやり方が未だに大きく遅れを取ってしまっているという事なのだろうか。そうなのだろうか(何故か神様ドォルズ風に

例えばテニス雑誌に載っているプロのコーチの解説が果たして世界のテニスに遅れを取っているものなのだろうか。そんなはずはない。

そしてとりあえず自分はプロとか云々以前に何故上手い人はスイングがめちゃくちゃ速いのかが知りたい。どうしたらそんなに速くなるのさ・・・


とまあそれは置いといてガンダムAGE、終わっちゃいましたね。

フリットの演じ方格好良かったですね。

覚醒スパローの戦い方がシュンシュン移動するだけってのは少し残念だったけど、デシルの背後に悪人顔AGEの構図はめっちゃ良かった。

あの悪人顔でゼダスに取り付いてナイフでガシガシ食い荒らすように機体を削り落としたりなんかしてたらもう完全にカミーユENDまっしぐらでしたね。

カミーユ役は次世代の方ですけど。

あの足長い奴はもう少し強くても良かったんじゃないか。

パイロットも余裕ぶっこいてた十数秒後に「何っ!」とかAGEに驚いてたのは情けなかったけど主人公機は無双してナンボだよね。

最初から無双してればなー