どうも、閉まれです。

書く事いっぱいあるじゃねーか!

モーレツ宇宙海賊の二話!

クリハラさんのキャラは一体どこを目指してるんだよ!

そのキャラで食い意地を張るとかシリアスぶち壊しじゃねーか!

あと海賊側のまだ出てきてない鉄仮面みたいな人は一体なんなんですか・・・

あの存在感で、一話二話で出番与えてくれないとかなんだこの焦らし戦法。

何が起こるか読めない・・・


それにしても雪積もってたね今日。

こんなに雪降ったのは久しぶりだと思う。

昼間もがんがん降ったし。

試験勉強の合間に友人達が雪だるまを作って遊んでました。勉強しろよ(ぁ

で、勉強に戻って少し目を離していたら壊されていました。荒んでおるね・・・