今日はようやくバイトが休みだったよー明日からまたずっとバイトだけど。

春休みもう終わっちゃうけど来週ほとんどバイトって、そんなのって無いよ、あんまりだよ。何も出来ないじゃん・・・


ガンダムAGE二期ラスト予想

セム「ゼハートはやっぱり友達だ!ベイガンだけど分かり合えるんだ!一緒に未来を築こう!」

フリット指令「ベイガンは潰すからそこをどけアセム避けないならお前ごと撃つ」

セム「やめろ糞父さん」

ゼハート「アセム危ないぐあああああああああああ」アセムを庇って死亡

セム「分かり合おうとしないとか糞だわ父さん許さん」ここでXラウンダーに覚醒

セム「ゼハートの遺志を継いで俺が平和な世界を作ってみせるわ覚悟しろフリット

フリット「ほげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」

なおデシル兄さんはフリットにひたすらボコボコにされ続ける模様




今日の写真は南足柄市

今までチャリで小田原方面に何度か行きはしたものの、南足柄市は一度も行った事がありませんでした。

中学の頃にソフトテニス部の練習試合でたしか南足柄の中学と試合して年下の相手と仲良く話したなんて思い出があるんですよ。

それで南足柄を知って早数年、晴れていて暇な日を何とか見つけて原付で海老名を飛び出し、神奈川全市の写真を撮るという目標の下、北西部へと足を踏み入れ始めたのだ。

まあこの写真撮った日は南足柄を通過して静岡の小山町まで行った訳ですが。

小山町南足柄市もまだ一部しか見れていないし撮った写真は雪景色だったので機会があったらまた行きたいな。機会ができたら。できるのかな機会。