むだい

こんばんは。どうも、閉まれです。

中学の頃は女子が嫌い(苦手)でしたが、高校の頃になると結構意識し始めるも上手く会話が出来ず。

そして今僕は大学生になってしまった訳ですが、未だに女子との会話が苦手です。

例え相手が後輩だろうが、授業後に突然声をかけられてしまったらもう僕はビックリ。

ろくに会話の切り返しもできないんですよ。

高校の頃と比べて慣れてきた事には慣れてきたんだろうけど、女子と会話するには・・・まず入念な準備が必要です(ぇ

準備無しでいきなり女の子との会話に入ったら僕は何も出来ません。今日めっちゃそれを痛感。

いやだって、他学科の1年生が受ける授業を別の学部の2年生1人で受けていて、まさか教室に知り合いがいるだなんて思わないじゃないですか。

周りは年下な上に学部も違う人達ですよ。まさか知り合いがいるなんて思わないじゃないですか。

メンタルぼっちモードに入ったらもう人と話す事より自分の事に集中したいじゃないですか。

しかも話しかけてきたのがまさかの女の子とか、もう僕変な先輩扱いされてそうな気がするぅぅぅぅぅぅぅぅぅ



そういえば明日は中間テストが2つあるんですが、なんだろうこの危機感の無さは・・・。

ガンプラ欲しいな〜ダブルバレット欲しいけどお金がやばい。

貯金は崩したくないけど次のお小遣い日&給料日まで持つのだろうか・・・

ガンプラを改造するって動画が面白かったから俺も今度ダブルバレット買ったらストフリの残骸使ってなんかしようと思ったけどなんかするお金がまず心もとないねー

ラケットにお金を使いすぎたか・・・





今日の写真はこの前熱海に行った途中に撮った真鶴町。ようやく神奈川県の写真が一枚増えるで・・・。

こういう港町良いよね。

神奈川でこういう景色見られるのって後は三浦半島とかかな。

次はどこ行こうかな。川崎市なんだかんだでバイクではまだ行ってないけどあそこって田舎っぽさが無さそう。住宅街&ビルばっかのイメージ。そんなに行った事無いから知らないけど。

あとこの真鶴町ってググッて見たらこの構図で結構皆撮っておられるんですね。

よっしゃー良い景色見つけたー!と思ったんですがそりゃ良い景色ですもんね、皆撮らないはずが無いですよねこの景色。