無題

ついに財布からお札が消えました・・・閉まれです。

仕方ないので先月の給料3万(現在1万円のみ)から最後の1万円札を抜きます・・・

開き直って土曜日に町田行って余ったお釣りでダブルバレットのガンプラでも買うかな。

今週は珍しく課題に追われてない事だし。

多分来週からまた面倒くさくなるんだろうな。

土曜は午前部活 午後買い物 夜勉強で決まりやな。

あと髪そろそろ切りたいけどどのタイミングで散髪入れようか。

日曜日がほとんどバイトに時間とられるっていうのが嫌なんだよなぁ・・・

そういえば明日はバイトじゃないですか。

授業が休校だから確実にバイトに遅れずに済むってメリットあるけど・・・もっと時間が欲しいな。やりたい事が溜まってるような気がする。

今日も中間試験のある科目が全部終わったからこうして帰宅したら即ベッドでパソコン弄ってるわけだけど、実際のところ授業のほとんど理解できてないっぽいから総復習すべきなんだよなぁ・・・まあ今日は疲れたって理由で良いよね、やんなくて。

とりま休日は当分ツーリング行かなくていいかなぁ・・・熱海行くの疲れた。

今日は今週初の筋トレが出来た。今週はほとんどテスト対策(?)に時間を取られてトレーニングルームに行く暇が無かったからなぁ・・・

来週は練習時間多く取れるよう頑張ろう。

あ、これパワポケっぽいな。勉強コマンドで学力上がった分だけ練習コマンド選択できるみたいな(何




今日の写真はまたもや熱海に行った時のやつ。

熱海からの帰りで、神奈川県湯河原町

中心街は思ったより町っぽく無かった。綾瀬と座間と比べたらどうだろうかごめんなさい

そういえば座間の中心ってどこら辺なんだろう。相武台前なのかな。

あんまりそこら辺は歩いた事が無いな。原付じゃもう気軽に歩けないな。自転車に乗るのも面倒くさいし。