どうも、閉まれです。

この前書いたから今日は日記書かなくていいだろなんて思ってたら明日で一週間になってしまうんですね、なら書かないといけないじゃないですか。

今日、帰りの電車で隣に座ってた女子高生2人組の片方が降りる時に傘を忘れていたから声かけて渡してやったったぜwww俺超ファインプレーwww

なお実際のやり取りは

俺「すみません、これ。」

降りない女子高生「あ、どうも。」→降りる女子高生に声かけて渡す

だった模様。



そういえば結局土曜日は町田行ってダブルバレットのHG買っちゃいましたよ。

ダブルバレット良いよね、貧弱そうな武装(ライフル×2)とか、アニメでの無双とか。

でも全然作る時間が無いですわ。

一昨日昨日今日は家に帰ったら学校の課題に時間充てちゃってます。

ダブルバレット作るのは課題が一段落してからかな・・・とか言って夏休みになったりして。







今日の写真は秦野市