無題

どうも、閉まれです。

日記を書いたのが先週の水曜日とは・・・ますます日記じゃなくて週記と化してきているな。

でも木曜日は筋トレ、金曜日はバイト、土曜日は雨だったから一日中家に篭っていて、日曜日もほぼ丸一日バイトって感じだったからなー

ニコニコでの咲の配信が一体いつなんだ!?と待ち焦がれながら過ごしたここ数日。

毎週何曜日更新か特に覚えておりません。

アニメは上がったら見るって感じなのですが、咲だけは最近ハマってしまっているせいか続きが見たくて仕方が無い。なら一期見てろよって話だけど。

今学校の課題が5つぐらいたまってますけど昨日はバイト帰ってきてからはパワプロ14(PS2)のマイライフ寝る前ギリギリまでやってました。

ここ最近は放課後に筋トレやってるせいか帰りがいつも遅くなってしまい自分の部屋でしている事がパソコンor寝るぐらいって感じなんですけど、パソコンの時間削ってPS2やる時間を増やしてみました。

昔からマイライフには長くやってたらダレるだろ・・・なんて印象持ってましたがこの年になって課題の存在に怯えながらプレイしていると(課題やれよ)、時間忘れて何度も何度も試合に挑んじゃうんですよね。

ちなみに打者でやってて4月終わって二軍毎試合出場して.130 2本 3打点だったような。

ゲームキューブ派の自分としてはPS2のコントローラーのアナログスティックはカーソルの移動が速過ぎて苦手である。PSPのも同上。

早くwiiで本腰入れたパワプロでないかな〜(手遅れ)