無題

おや、二週間ぶりの日記だな・・・閉まれです。

先週は僕の誕生日がありました。

ついに二十歳ですよ。マジかよ。

というか草野球チームANBって何なんでしょうか。野球なんてやってなくね。

この前プロテインを初めて購入しました。今週から使ってみると思います。

僕がバイトに行ってる間に弟が先にプロテインつまみ食いしたようなんですが、味の感想を聞いたら「飲むの止めとけ」と言われました。

プロテインに手を出してまで何をしたいんだろうって感じの僕ですが、せっかくの二十歳なのでいけるところまでいってみようかなと思います。どこに向かってるんだ。

大学卒業したらもうテニスしなさそうだしなーする場所無さそうだしなー

そう考えると無料でコートが使える学校はある意味神かもしれない。

たまにちらっと見ると敷地内にテニスコートがある企業とかあるよね。

あわよくばテニスコートがある事を条件に就職先を探すとか。

そんな企業って間違いなく大企業だろうけど。

とりあえず運動ぐらいはするべきだと思うけど社会人になったらテニスするのに沢山お金かかるんだろうなーそれだったら嫌だな

そういえば先日買ったダブルバレットですがまだ完成してません。

まだまだ全然作ってません。ようやくこの前脚を作るのに取り掛かりました。

6月中に完成しないだろうな。

真面目に作ればすぐ出来るんだろうけど。

あとPSvitaの地球防衛軍3が欲しいです。

けどPSvita持ってないです。

パワプロ2012は今年のは面白いでしょうか。

マイライフの年棒交渉が無いって聞いたけど。どのぐらい要素が追加されてるのだろうか。

あと他に面白いソフトあったら買うんだけどなー二つの為だけに買うのもなー