もち!肉よ!

日記を書くのに必要なのは意欲だわなやっぱ。

今季は人類は衰退しました。が面白いと思いました。OPかわいい。

最近はノベルを書いたり止めたり、ノベルゲー作ろうとしたり止めたり、で、また何か別のを書こうかなってところです。

大学にゲーム製作サークルができたとの事で入ろうか入らないか考え中。

はたして他のサークルをやるほど時間があるのだろうか

今年の夏はテニスと筋トレにつぎ込むぜーせっかくの休みだから一気に駆け抜ける予定

明日からテストが続々と始まるから頑張らないと。

てか今日は祝日だから休みだと思ってたら普通に学校あったとかいう。

今日一日丸ごと勉強に時間使うつもりが、学校あったから予定狂ったから点数低くても仕方ないよね・・・(オイ